ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.23 17:31配信動画

門下生チャンネル・合気道対談後編配信!

門下生チャンネル、
最新動画のご紹介、
合気道対談の後編です!

 


 

VS門下生~ボンVSふぇい~②

ふぇいが合気道部にいた頃の話から始まります
(平成初期の話なので…よくやったなぁと思います)

ゴー宣道場に参加すると、ものすごい刺激を受けます
合気道に限らず、「道」のつくものは
日々の積み重ねが大切だと思ってます。
合気道とゴー宣道場。
共通する「道場」
道場で学ぶこととは。

是非ご覧ください!

そして、ゴー宣道場で
お待ちしております!

動画制作:ふぇい

動画紹介文:ふぇい

・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 

前編はこちら!

 

上の紹介文見ると、すごく真面目な内容のようですけど、
で、実際そういう内容の話をしているんですけど、
聞いてみたら、何だろう、この、ゆるゆる感。
真面目なこと言ってるのに、全然肩ひじ張った感じがありません。
こういうところに、ゴー宣道場の特徴が表れているとも言えましょう!

ゴー宣道場って、どういうところ? どんな人が来るの?
堅苦しくない? ハードル高くない?
なんて躊躇している人は、まずこれ聞いてみてください。
気軽に申し込めそうな気になれますよ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ